2019/07/20 11:59


韓国子供服・雑貨のお店「joujoux」です。

joujoux(ジュジュ)は、フランスの赤ちゃん言葉で、「おもちゃ」という意味のjouet(ジュエ) から派生しています。当店で扱う商品の大半が小さなお子様向けであって、「ジュジュ」という発音がかわいかったので、お店の名前にいただきました。

私どもが当店をオープンするきっかけとなったのは、まず店長が自分の子供にシンプルでかわいい服を着せたいと思い、たどり着いたところが韓国子供服でした。そして、子供のタンスに韓国子供服が増えてきたところに、今回ご紹介するこの『オールインワン』に出会い、あまりにものかわいさに、自身の子供だけでなく周りのお子様にも着てもらいと思い、ママ様たちに勧めはじめたのですが、ここまで来たらもっとたくさんの韓国子供服をセレクトし、みなさんにご紹介したいと思い、以前より興味があり勉強していた個人輸入やアパレル販売に踏み込んだこととなります。
その大きな転機となるぐらいかわいいと思えた『オールインワン』を、今回はご紹介させていただきたいと思います。

こちらのオールインワンですが、すごく人気が出ましたので、ハンドメイドできるママ様たちがベースモデルにしてみたり、残念ながらコピー商品もたくさん出回ってしまったモデルのオリジナルとなり、韓国でも日本でも人気のあるブランド「mamami」から発売されています。当店の商品は「mamami」のタグが付いております。

まず、カラーですが、おしゃれママが好むベージュをセレクトしております。ブラウンも発売されていますが、今回は、より夏らしく着こなすことができるベージュのご紹介となります。
次にデザインですが、トップスはノースリーブとなっており、フロントにボタンがあり、バックは左右の生地を三角で重ね合わせることにより、下の写真のようにかわいく仕上がっています。また、ボトムスは少しサルエルぽくなっているため、後ろ姿などのシルエットもかわいくなります。

生地もほどよい厚さで作られていますので、夏でも涼しく着こなせます。
クーラー冷えや女の子の背中が見えることが気になるなどの合には、中に1枚着ていただく余裕もありますので、色を変えて楽しむのもありかと思います。写真モデルの子は、わかりにくいですがタンクトップのシャツを着ています。

さいごに、動きやすさの説明ですが、丈のわりに幅は少し余裕がありますし、先ほども述べましたが、ボトムスがサルエルぽいため股にも余裕があり、座ったり動きまわったりしても、動きにくいことはないです。首回り、肩回り、すそもすべて余裕がありますので、こちらについても窮屈さを感じることはございません。

今回ご紹介させていただいた『オールインワン』は、1枚でも着用することができますので、今までお子様に韓国子供服を着せたことがない方にも、韓国子供服のヘビーユーザーの方にも、すべてのママ様にお勧めしたい1着となります。サイズ展開はXS~XLとなりますが韓国サイズのため次の写真に平置きサイズを掲載しておりますので、お手持ちのお洋服との比較にお使いください。

今回のご購入につきましては、BASEアプリやInstagramにて当店をフォローしていただき、メールなどご連絡頂きましたら、現在フォロワー様に発行中のクーポンコードをお伝えさせていただきます。また、合計で5,000円以上ご購入いただきましたら、クーポン割引に合わせまして送料無料となりますので、Tシャツなどもご購入いただけましたらとても嬉しく思います。

BASEアプリ⇒「joujoux」で検索、Instagram⇒アカウント「@joujoux_shop

当店はオープンしたばかりでまだまだ品揃えも少ないですが、その分、かなり厳選した商品ばかりとなっておりますので、選択肢の幅を狭めお客様にはお楽しみを半減させてしまいますが、取り扱っている商品に満足はしていただけると思いますので、ぜひ当店「joujoux」を覗き、ほかの商品も見ていただけましたら嬉しく思います。

Instagramでも商品のご紹介やお得情報を掲載しておりますので、こちらも閲覧していただきたいです。BASEアプリやInstagramでフォロワー様が増えることは、ショップ運営をしていく上でたいへん励みとなりますので、ぜひぜひ、当店をフォローしていただきますようお願いします。

皆様に満足してご購入いただくことで、当店の今後に繋げていきたいと考えておりますので、ご支援よろしくお願いします。
初めてのブログで読みにくい文書であったかと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

お問合せ joujoux@ryukun.com

web shop https://joujoux.ryukun.com